魔性アイドル・前田美里、超過激な白衣の天使! 男心をくすぐる絶妙なセリフとキワどすぎる衣装の7thDVD

※画像:『前田美里/天使のトキメキ[DVD]』より

 

 美里ちゃんは気まずい沈黙を破るようにナース服を脱ぎ、ピンク色の下着姿に…。そのまま「お詫びのマッサージ」を提案し、うつ伏せに寝るアナタの上に馬乗りになってカラダをさする。

 美里ちゃんに言われるがまま、アナタはマッサージを受けることに。そして、仰向けの状態になるとふたりは目が合い、ふたたび気まずい空気が流れる。そのとき、美里ちゃんのブラ紐が緩み、ポロリしてしまいそうになる。美里ちゃんは何とか手で美乳を隠すが、もう片方の手で自分の唇に触れ、アナタのことを見つめるのだった。

 

※画像:『前田美里/天使のトキメキ[DVD]』より


 こうしてグンと距離が縮んだふたりは、後日、海デートへ。ここで美里ちゃんはカラフルなビキニを身につけ、引き締まった美ボディを大胆に披露する。日焼け止めクリームを艶めかしく塗ったりビーチで走り回ったりと、刺激的な魅力を振りまくのだ。

 さらに美里ちゃんは、ベージュのビキニでお風呂に入って彼と接近。泡で大事なところを隠す彼女は、一糸まとわぬような過激な姿にもなる。

 

men's Pick Up