NiKi、衝撃のノーブラカット! 最新写真集の谷間全開姿にファン歓喜

 「テラハ史上No.1美女」として一躍脚光を浴びたモデルのNiki(丹羽仁希/23)が、11月14日に約2年ぶりの写真集『ニキには?』(講談社)をリリースする。その表紙カットが解禁され、大人の色気あふれる表情と美しいバストの谷間にファンが熱い視線を注いでいる。

 NiKiは22日付の自身のInstagramで、「2nd写真集の表紙解禁です」などと記しながら表紙カットを公開した。

 公開された画像は、素肌に黒いカーディガンを羽織っている姿で色っぽい表情をコチラに向けている1枚。カーディガンの間からは艶やかな谷間があらわになっており、色気のある表情と共にアンニュイな雰囲気を醸し出している。10月15日に23歳になったばかりのNiKiだが、20代前半とは思えないほどのアダルトな魅力を感じさせるカットだ。

 2017年に発売された1st写真集はハワイで撮影されたが、今作はマレーシアが舞台。NiKiは4日付の自身のInstagramで、「今回、思い切ったカットもあるよ笑笑」とつぶやいており、これまでに見ることのできなかった大胆な姿が写された作品になりそうである。

 NiKiの表紙カット対してネット上には、「可愛すぎる!」「めっちゃセクシー」「色気半端ない」「谷間の破壊力…」「エロすぎるからとりあえずたくさん買う!」「これが表紙なら中身はもっとやばそう」などと興奮気味のコメントが殺到。表紙を公開したNiKiの投稿には、あっという間に10万近くの「いいね」がつくなど大きな反響を呼んでいる。

 恋愛リアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)で注目を集め、「世界で最も美しい顔100人」(TC Candler)に3年連続でランクインするなど、世界からもその美貌が認められているNiKi。現在は4つのファッション誌でレギュラーモデルを担当しており、バラエティ番組『今日好きになります。』(AbemaTV)でMCをするなど、幅広く活躍している。

 その一方で、最近は男性向けグラビアに登場する機会が減少気味。それだけに最新写真集には男性ファンも大きな期待を寄せているようだ。

 モデルのNiki(丹羽仁希/22)が、自身のInstagramで抜群のプロポーションをさらけ出した水着ショットを公開。極上ボディに男性ファンが沸き立ち、キュートなルックスと豊満なバストに熱い視線が注がれている。

men's Pick Up