橋本梨菜、泡まみれでGカップ乳がはみ出しまくり! 黒ギャル好き大注目の最新イメージに予約殺到

※イメージ画像:『橋本梨菜/脱ぎたリナいっ![Blu-ray]』より


 「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」の異名で知られる橋本梨菜(26)が、11月1日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『脱ぎたリナいっ!』(光文社)をリリースする。そのジャケット写真や先行カットが解禁され、Gカップ爆乳があらわになった大胆な姿にグラビアファンが大注目している。

 今作は「はみ出るGカップ」をテーマに、橋本の大好きなハワイで撮影。Gカップ爆乳がはみ出してしまう過激な脱ぎっぷりを見せたり、バストを揺らしまくる圧巻のダンスを披露したりといった内容が予告されている。

 注目のジャケット写真は、ブルーレイ版とDVD版の2種。ブルーレイ版はバスルームで撮影されたと思われる泡まみれショットとなっており、眼帯ブラから日に焼けていない真っ白な下乳がチラリ。褐色肌とのコントラストが、抜群のプロポーションと男心を刺激する色気を際立たせている。

 一方のDVD版は、ヒョウ柄の極小ビキニをまとってビーチで笑顔を見せている王道ショット。こちらもGカップバストの下乳や横乳が水着からはみ出しており、まさに「はみ出るGカップ」というテーマを象徴するカットといえる。

 裏ジャケットでは、ノーブラ姿やランジェリー姿で日焼け跡くっきりのセクシーショットを披露。バストだけでなくヒップでも「白と黒のコントラスト」を見せつけており、おっぱい派もお尻派も楽しめる1本となりそうだ。

 今作はリリース告知直後にネット上で話題となり、Amazonの女性アイドルDVD売れ筋ランキングでベスト3入りするなど早くも予約殺到の気配。橋本はイメージ作品の売上に定評があるが、今作もヒット確実となっている。

 8月末にリリースしたDVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』(秋田書店)でも、セミヌード状態の表紙カットなどで大胆な脱ぎっぷりを見せつけ、褐色肌と白肌のコントラストを披露した。それが今度は動画で楽しめるとあって、ファンの期待がぐんぐんと高まっているようだ。

men's Pick Up