イク姿がエロいAV女優! ヌケるセクシー女優No.1決定戦エントリー女優選考会リポート5

二代目:キレイな顔してイキまくるといえば、大浦真奈美さんも思い浮かびます。『新任女教師 大浦真奈美 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中○し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!34』(サディスティックヴィレッジ)では、とにかく攻められまくってイキまくっています。タイトルにもあるように、まさに「潮!潮!潮!」っていう感じです。

 

『新任女教師 大浦真奈美 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中○し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!34』(サディスティックヴィレッジ)


佐伯:
すごくガマンしている感じがいいですよね。「潮なんてホントは吹きたくないんだけど、気持ちいいから出ちゃうの…しょうがないじゃん♪」っていう(笑)。

木村:イキたくないけどイッちゃうっていうのはいいよね。その恥じらいがエロいと思う。

星美:女優さんの中には、作品に合わせてイキ方を変える人もいますよね。イチャイチャ系とレイプモノじゃ、同じイクでも質が違うから。

二代目:イキザマを変える女優といえば、あべみかこさんではないでしょうか。さまざまな作品でいろいろなキャラを演じており、イキっぷりもそれぞれ違うというすさまじい女優さんです。人気の『朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払って自宅に連れ込んだ女と朝から晩までヤリまくり性交。 ヤリマン美女みかこ』(e-kiss)では、ヤリマン美女に扮して何度も昇天していました。

 

『朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払って自宅に連れ込んだ女と朝から晩までヤリまくり性交。 ヤリマン美女みかこ』(e-kiss)


星美:
なんでもかんでも同じようにイク女優さんもいますから、あべみかこさんみたいなタイプは普通にすごいと思います!

二代目:カメラが回っている以上、完全な素の状態とは言えませんからね。その状態でどんな風にイクのがベストなのか、あべみかこさんはよくわかっているように思います。さて、ということで、この【昇天クイーン】もエントリー女優が出そろいました。

 絶頂タイミングが絶妙な大槻ひびきさん、ぶっちぎりの美少女ながら大量の潮を吹く唯井まひろさん、キレイな顔して豪快なイキっぷりを見せる大浦真奈美さん、そして、さまざまなイキザマで男を虜にするあべみかこさんをエントリーしたいと思います。

 ということで、エントリー選考会はこれで終了となります。識者のみなさま、ありがとうございます。お疲れ様でした。いもうと系美少女のNo.1を決める【タイニーガール】部門につきましては、編集部内で改めて選考したいと思います。本日は誠にありがとうございました。

 

 

【タイニーガール】部門の選考会の様子は明日21時に公開! お楽しみに!

これまでの選考会の様子は↓↓↓

 いよいよ17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!


※この座談会ではエントリー女優以外にもさまざまな女優の名前が挙がったが、エントリー枠の制限があることから、本選出は泣く泣く断念させざるを得なかった。ご了承いただきたい。

 

<選者プロフィール>

【マンハッタン木村】
絶対的美少女メーカー・プレステージの看板監督。AV界に美形素人ブームを巻き起こした張本人。

【星美りか】
かつて、アイデアポケットやミリオンの専属女優として絶大な人気を博した元セクシー女優。現在はタレント、YouTuberとして幅広く活躍中! 公式Twitterはコチラ

【やさしいズ佐伯】
お笑いコンビ・やさしいズのツッコミ担当。芸人界きってのAV好きで、『アメトーーク!!』の「AVサミット2019」ではマニア系AVメーカー『まぐろ物産』について熱く語った。公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ