イク姿がエロいAV女優! ヌケるセクシー女優No.1決定戦エントリー女優選考会リポート5

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 このアワードでは、6部門にそれぞれ4名の女優がエントリー。17日の投票開始と同時にエントリー女優は発表しており、すでにゲオTV内の特設投票サイトを見た人も多いことと思う。まだの方は、コチラ(投票ページ)をチェックしてほしい!

 

投票はココから!

 

 今回の記事では昨日の【淫語スター】に続いて、識者による【昇天クイーン】部門のエントリー女優選考会の様子をお伝えしたい。大役を担ってくれた識者は、AV監督のマンハッタン木村氏、元アイポケ専属女優の星美りかちゃん、AV好き芸人・やさしいズ佐伯さんだ。この面々に加えてメンズサイゾーの二代目編集長が末席を汚す。

 

二代目編集長(以下、二代目): さて、【昇天クイーン】の選考に入りたいと思います。女性をイカせるということは男性にとって大きな悦びのように思いますが。

やさしいズ佐伯(以下、佐伯):確かにイキまくってほしい(笑)。

マンハッタン木村(以下、木村):でも、すぐイッちゃうのはね…ちょっと…(苦笑)。

星美りか(以下、星美):すぐイク子っている! ホントに気持ちいいんだろうけど、ちょっとは我慢した方がエロい気がしますよね。

 

星美りかちゃん


木村:
そうそう。だから、俺はオーガズムの指示はしないようにしている。「はい、ここでイッて!」なんておかしいでしょ(笑)。

佐伯:それを聞いてすごく安心しました。基本的にイクのは女優さん次第なんですね。

二代目:たとえ演技だとしても、それは相手を悦ばせるためのものなのかもしれませんね。

星美:そういう意味じゃ、男心をわかったイキ方をするのが大槻ひびきちゃんじゃないかな。めっちゃいいタイミングでイクもん♪

佐伯:それはすごくわかるかも。僕は女性がイク瞬間を狙ってオナニーすることもあるんですけど、自分が最高に盛り上がったときに女優さんがイッてくれるとめっちゃすっきりする(笑)。大槻ひびきさんの絶頂タイミングは、まさに絶妙な気がします。

二代目:大槻ひびきさんといえば美しいエビ反りでイク姿が印象的です。『媚薬をクリトリスに塗りこまれ敏感になりすぎてエビ反り絶頂を繰り返す大槻ひびき』(MAXING)では、匂い立つような愛液をあふれさせながらイキまくっていましたね。

 

『媚薬をクリトリスに塗りこまれ敏感になりすぎてエビ反り絶頂を繰り返す大槻ひびき』(MAXING)


木村:
大槻ひびきさんの潮吹きはホントにキレイだよね。でも、俺、潮吹きって苦手なんだよね。昔、撮影中に潮を思い切り浴びて結膜炎になったことがあって(笑)。それ以降、至近距離では撮らなくなった(笑)。

 

マンハッタン木村監督


星美:
潮の吹き方って女優さんによっていろいろだから、どう飛んでくるか予想できないですよね~。

佐伯:やっぱり豪快な潮吹きを見せられるとグッときますね。

二代目:大量潮吹きといえば、SOD専属の唯井まひろさんもけっこうすごいんですよ。メンズサイゾーで連載してもらっているから推すわけじゃないですけど、あの可愛いルックスからは想像できないほどの潮を吹きます。

佐伯:アイドル系美少女の潮吹きはたまんないですね~。

 

やさしいズ佐伯さん


二代目:
たとえば、『唯井まひろ 18歳 止まらない超大量潮吹き』(SOD star)の唯井まひろさんはいろんな意味でヤバい(笑)。最初はめちゃくちゃ恥じらっていて、徐々にグレーのパンティにシミをつけていくんです。その過程がエロすぎるんですけど、さらに後半ではおもちゃを使ってイキまくるんです。それも、すごい大量のびしゃびしゃ吹きながら!

 

『唯井まひろ 18歳 止まらない超大量潮吹き』(SOD star)


佐伯:
めちゃくちゃエロいじゃないですか! やっぱりイク姿でも大事なのはギャップになるかもしれませんね。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ