騎乗位がうまい女優! 『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』エントリー女優選考会リポート2

二代目:主観モノが多いVR作品では、撮影機材の都合上どうしても騎乗位シーンが増えるそうです。そんなVRで人気だという美咲さんは、やはり騎乗位がうまいと言えそうです。特に『【VR】【バイノーラル】寒い夜だからラブ痴女美咲かんながあなたの寝床に舞い降りた!』(KMPVR)の騎乗位がエロかったですね~。

 

『【VR】【バイノーラル】寒い夜だからラブ痴女美咲かんながあなたの寝床に舞い降りた!』(KMPVR)


星美:
あれ、個人的な感想が入ってませんか(笑)。

二代目:え!? まあ、いろいろな作品を見ての意見ですよ…。

星美:まあ、確かに美咲かんなさんの騎乗位はエロいですよね~。セリフの言い回しも艶っぽいし。ちゃんと腰を振りながら男性の乳首を攻めているところがいいですよね。フェラと同じで、手でも刺激した方がよりエッチだと思います。

佐伯:逆に何もしないっていうのもイイですよね。ただ、腰を振るだけ。そうすると、男の人を「ただの玩具」にしているようで、すんごくエロい気がする。肉棒を貪っているだけの女っていうか…。

二代目:なるほど。相手のことなんかどうでもいいから、とにかく自分だけ気持ちよくなりたい女ってことですね。確かにそれはエロい。

木村:くい打ち系の騎乗位は、そんなわがままな性欲が出ちゃっているのかも。

星美:そうですね~。確かに、もっと気持ちよくなりたくて、男の人のことなんかどうでもよくなるときがあるかも。そういうときって、無我夢中でピストンしている気がする。

佐伯:そういう瞬間を目にすると、「おっ!?」って思っちゃいます(笑)。

二代目:ピストン系の騎乗位というと、最近は爆乳女優の羽生ありささんの名前を聞きます。

佐伯:爆乳! いいですね!

二代目:93センチのIカップなんですが、その大きな胸を揺らしながらのピストンがヤバいと言われているんです。『パートちゃん。服破けそう… Iカップ ありさ ファーストフード店勤務の「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中』(マスカット)では、かなり激しいくい打ちを見せていますよ。

 

『パートちゃん。服破けそう… Iカップ ありさ ファーストフード店勤務の「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中』(マスカット)


木村:
まさにド迫力だね。

二代目:いわゆるM字開脚の状態で腰を動かすことから「スパイダー騎乗位」と呼ばれるそうです。

星美:スパイダー!

佐伯:我を忘れて腰を打ちつけている感じがヤバい。

二代目:まさに男を玩具にしている感じがしますね。ということで、盛り上がっているうちに早くも4名の名前が挙がりましたので、騎乗位大好きな桐嶋りのさん、腰の動きがすさまじいきみと歩実さん、密着感がエロい美咲かんなさん、そしてスパイダー騎乗位の羽生ありささんを【騎乗位マスター】部門にノミネートしたいと思います。次は、【No.1エロボディ】の選考をお願いします。

 

 

【No.1エロボディ】部門の選考会の様子は明日21時に公開! お楽しみに!

【キス&フェラ】部門の選考会リポは↓↓↓

 いよいよ17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 

※この座談会ではエントリー女優以外にもさまざまな女優の名前が挙がったが、エントリー枠の制限があることから、本選出は泣く泣く断念させざるを得なかった。ご了承いただきたい。

 

投票はコチラから!

 

<選者プロフィール>

【マンハッタン木村】
絶対的美少女メーカー・プレステージの看板監督。AV界に美形素人ブームを巻き起こした張本人。

【星美りか】
かつて、アイデアポケットやミリオンの専属女優として絶大な人気を博した元セクシー女優。現在はタレント、YouTuberとして幅広く活躍中! 公式Twitterはコチラ

【やさしいズ佐伯】
お笑いコンビ・やさしいズのツッコミ担当。芸人界きってのAV好きで、『アメトーーク!!』の「AVサミット2019」ではマニア系AVメーカー『まぐろ物産』について熱く語った。公式Twitterはコチラ

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ