キス&フェラのうまい女優は誰だ!? ヌケるセクシー女優No.1決定戦エントリー女優選考会リポート1

木村:フェラしたくてたまらない女優っていうのもいるよね。最近人気の美谷朱里さんなんて、ホントにフェラが好きっていう感じがする。

二代目:確かに美谷さんはさまざまな作品でフェラ好きを公言していますね。この『7年ぶりに訪れた地元で元カノに再会、イチャイチャしながらヤリまくった週末』(h.m.p)でも、愛おしそうにチンポをしゃぶっています。

 

『7年ぶりに訪れた地元で元カノに再会、イチャイチャしながらヤリまくった週末』(h.m.p)

 

星美:(作品を見て)うわっ! ホントだ、めちゃくちゃおいしそうにしゃぶってる! すごくエッチですね~。こういう表情はなかなかできないんですよね。うっとりっていうか。

佐伯:ベロもすごく長くてエッチですね~。

木村:ただ激しいだけじゃないのがいいね。ねっとり系というか、まさにチンポを愛でている感じ。

二代目:フェラというと、最近では小倉由菜さんも『舐めて!しゃぶって!咥えっぱなし! チ〇ポ大好きごっくんフェラチオ』(SOD star)で、すさまじいテクニックを見せてくれました。

 

『舐めて!しゃぶって!咥えっぱなし! チ〇ポ大好きごっくんフェラチオ』(SOD star)

 

佐伯:めっちゃ美人ですね! こんな美女が…って想像しただけでもヤバい(笑)。エロすぎますよ…。

二代目:完璧な美女である小倉さんのじゅぼじゅぼ系フェラですからね、そのギャップはハンパないっす。

木村:わかるわかる。やっぱり、ギャップって大事なんだよね。

二代目:フェラの場合には、それこそ気持ちだけでなくテクニックも大事になってくると思います。

星美:そうなんですよね。いくらチンポが好きでも、へたっぴじゃ男性は気持ちよくないですもんね。

二代目:テクニックという点では、何か具体的なポイントなどありますか。

星美:そうですね~。いろいろとあると思いますけど、私が気をつけていたのは、「チンポだけに集中しない」ってことかな。

二代目:といいますと?

星美:フェラしながら手をつないだり乳首を攻めたり…口だけじゃなくて手も使って男性を刺激するんですよ。そうすると、フェラがうまく見えるっていう(笑)。

佐伯:なるほど! それは確かにエロいですね~。

木村:手が休んじゃっている女優さんっているんだよね~。まあ、新人の子はしょうがないと思うけど、ベテランで「フェラだけ」ってなると撮っている方はツラいかも。

二代目:プラスアルファの部分が重要なんですね。

星美:そうそう! それってサービス精神とも言えるんですよね。そういう意味では、佐倉絆ちゃんとかは絶対サボらない。普通にフェラテクもすごいけど、相手のことを思う気持ちが強いから、あの手この手で攻めますもんね(笑)。

二代目:なるほど~。キスやフェラに大事なのは気持ちなんですね。確かに『もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…』(Million)の佐倉絆さんは、とても愛情たっぷりのキスやフェラをしていました。

 

『もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…』(Million)

 

 というわけで、そうこう言っている間に4人の女優さんの名前が挙がりました。おねだりキス魔の紺野ひかるさん、フェラ大好きの美谷朱里さん、超美形で豪快フェラの小倉由菜さん、サービス精神満点の佐倉絆さんという4名を【キス&フェラ】部門にエントリーさせていただきたいと思います。

 

美女ぞろいとなったキス&フェラ部門! 果たしてNo.1になるのは…

 

木村:いいチョイスじゃないですか。

佐伯:みなさん美形揃いですね。

星美:この中からNo.1が決まるのかぁ…。けっこう激しい争いになりそうですね~。

二代目:では次は【騎乗位マスター】部門の選考を行いたいと思います。よろしくお願いします!

 

ヌケるセクシー女優No.1決定戦の投票は↓↓↓

ヌケるセクシー女優No.1決定戦

 


【騎乗位マスター】部門の選考会の様子は明日21時に公開! お楽しみに!

※この座談会ではエントリー女優以外にもさまざまな女優の名前が挙がったが、エントリー枠の制限があることから、本選出は泣く泣く断念させざるを得なかった。ご了承いただきたい。

 

<選者プロフィール>

【マンハッタン木村】
絶対的美少女メーカー・プレステージの看板監督。AV界に美形素人ブームを巻き起こした張本人。

【星美りか】
かつて、アイデアポケットやミリオンの専属女優として絶大な人気を博した元セクシー女優。現在はタレント、YouTuberとして幅広く活躍中! 公式Twitterはコチラ

【やさしいズ佐伯】
お笑いコンビ・やさしいズのツッコミ担当。芸人界きってのAV好きで、『アメトーーク!!』の「AVサミット2019」ではマニア系AVメーカー『まぐろ物産』について熱く語った。公式Twitterはコチラ

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ