雨宮留菜、横乳丸出しの過激なスパイダービキニ! 爆乳×蜘蛛の巣の組み合わせに大反響

 身長143センチのミニマムボディと97センチのJカップ爆乳で「ちびボイン」を自称するグラドルの雨宮留菜(26)が、過激なスパイダービキニ姿を公開。爆乳と蜘蛛の巣という大胆な組み合わせにファンから熱い視線が注がれている。

 雨宮は16日付の自身のInstagramとTwitterに、「Spider#Halloween」などと記しながら画像を投稿した。

 公開された画像は、雨宮が蜘蛛の巣がデザインされた黒ビキニをまとって、プロレスラーの武藤敬司(56)を彷彿させるポーズを決めているカット。ボリューム感のあるバストがビキニに支えられていて、まるで蜘蛛の巣に爆乳が引っかかっているように見えるセクシーショットだ。

 雨宮はこの水着姿を「LINELIVE」で披露したとか。さらに、横乳と下乳が丸見えのモフモフした水着姿にもなってファンとの交流を楽しんだという。その姿は、「BANされてしまうのではないか」と心配してしまうほど過激で、多くのファンがいろんな意味でドキドキしたようだ。

 そんなファンからは、「るなしゅんの谷間最高!」「水着がエロすぎる!」「興奮しました」「蜘蛛になりたい!」「ポーズも可愛い」「スパイダーウーマンですね」といった興奮の声が続出。「cute spider」「Beauty Spider」などと英語コメントも数多く上がっており、外国人男性の琴線にも触れたようだ。

 最近の雨宮は、10月ということで「#Halloween」のタグをつけてコスプレ姿をたびたび投稿している。パンプキンの被り物を被っているキュートな姿や谷間が大胆にあらわになったJK姿など公開しており、そのたびにファンは大喜びだ。

 今回の投稿でも、ハロウィンコスプレの一環としてスパイダービキニ姿を披露した雨宮。これからハロウィン当日まで、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしているファンは多いことだろう。

 身長143センチと小柄ながら、97センチJカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、破壊力抜群のおっぱい動画を投稿。衝撃的な爆乳にファンが沸き立ち、熱い視線を注いでいる。

men's Pick Up