雨宮留菜、衝撃的爆乳ムービー! ド迫力のチューブトップブラ姿にファン大興奮

 身長143センチと小柄ながら97センチJカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、破壊力抜群のおっぱい動画でファンを刺激した。

 9日、雨宮は「うわーー!!! ぼくサイズでも寄せ上げ保てるチューブトップなブラがあるって、ほんまかいな…とおもったけど、ほんまやー!!!」と記しながら1本の動画をTwitterに投稿。チューブトップブラで盛り上げたバストが、ドアップで映されている動画だ。

 動画の後半では、そのボリューム感のあるバストを揺らしており、爆乳がこぼれるんじゃないかと、見ているコチラがドキドキしてしまう。

 これにフォロワーからは、「すごすぎる」「おっぱいきれい」「迫力がすごい」「あふれんばかりやな」「すさまじい動画だ…」と興奮気味のコメントが殺到。動画の再生回数はあっという間に30万回を超え、「いいね」も2万以上記録する大きな反響を呼んでいる。

 さらに、この動画に対して人気コスプレイヤーでグラドルの九条ねぎ(年齢非公開)は、「ぶらもおっぱいも両方かわいい。ネギも買う」と反応。九条と同じように「買います」や「商品名教えてください!」というファンも続出しており、雨宮の影響力はかなり高いようだ。

 最近、雨宮はバストのカップ数がIからJにアップしたという。どうやら、大きくなったため、爆乳に合うチューブトップブラを探していたようだ。今回の投稿では、「早く肩出しのお洋服きたい!」とも綴っており、今後、肩のデコルテラインや深い谷間がキレイに見えるセクシーな私服姿が拝めるのかもしれない。

 ちなみに雨宮は、先日のブログで12月発売予定のお笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(44)が責任編集を務める『エロ本』出版プロジェクトに参加すると報告。 この『エロ本』とは「風前の灯であるエロ本出版に挑戦」というコンセプトで、雨宮は被写体として参加が決まっているようだ。

 今回の投稿でも圧巻の爆乳を見せつけた雨宮が、「エロ本」でどんな姿を見せるのか、気になるところだ。

 身長143センチのミニマムボディと97センチのJカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、男性ファンを刺激する「つい脱いじゃった」写真を投稿。生粋の露出狂ぶりと抜群のプロポーションに称賛の声が沸き起こり、ネット上で熱い視線を集めている。

men's Pick Up