無垢な美少女×変態おじさん! アイドル女優・夢見照うた、凌辱的で卑猥な切ないラブストーリー

『夢見照うた/お願い、もうおうちに帰らせて…[DVD]』(Million)より
『夢見照うた/お願い、もうおうちに帰らせて…[DVD]』(Million)より

 

 椅子に固定されているうたちゃんは、あまりの衝撃に耐えきれず昇天。ぐったりした彼女が、いやらしい液をだらっとアソコから垂れ流す姿は、とんでもなくエロい。その愛液を貪るように舐めるおじさんは、やはりド変態だった。


「汚れたから、キレイにしてあげましょうね」


 おじさんはうたちゃんをお風呂へ。うたちゃんは手枷をされたまま、裸になっておじさんにカラダを洗われる。このときうたちゃんは、気持ちよかったのか、クスッと笑う。

 

『夢見照うた/お願い、もうおうちに帰らせて…[DVD]』(Million)より
『夢見照うた/お願い、もうおうちに帰らせて…[DVD]』(Million)より

 

 ここで突然、呼び鈴が鳴る。おじさんは無視をするも、「ピンポン」という音は何度も響く。おじさんは文句を言いながら立ち上がり、うたちゃんをお風呂場に残して玄関へ。

 呼び鈴を押したのは、おじさんの母親だった。怒号を上げて口喧嘩をするふたり。うたちゃんはその声を聞きながら、じっとお風呂にいる。そしておじさんが戻ってくると、「大丈夫?」と心配するのだった。

 シーンは変わり、ふたりはふたたび薄暗い部屋にいる。そこでうたちゃんが見せたのは、真っ白いウエディングドレス姿。すでに手錠は外されていた。


「これから神聖な儀式を始めようね」


 そう言いながらおじさんは、うたちゃんのドレスを脱がしていく。

 うたちゃんは白のストッキングだけの姿になり、デンマで攻められてクンニをされて身悶える。それからおじさんに言われるがままフェラを開始。髪飾りとキラキラのネックレスをつけた彼女が、フェラをする姿は本当に何かの神聖な儀式のようだ。

 おじさんがコンドームをつけて挿入。うたちゃんが「おっきいから入らない」と抵抗するも、おじさんは強引に侵入する。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ