「天然性欲モンスター」唯井まひろ、上目づかいと谷間の合わせ技でファンを誘惑

唯井まひろ、上目づかいと谷間のセクシーショット!

 「天然性欲モンスター」を自称し、『スカパー!アダルト放送大賞2019』では最優秀新人女優賞に輝いた唯井まひろちゃん。そんな彼女がTwitterで男性を誘惑するような画像を公開し、そのキュートな表情と柔らかそうな谷間に男性ファンがメロメロになっている。

 まひろちゃんは15日付の自身のTwitterで、「まひろの目とまひろのおっぱい どっち見たんですか」と1枚の画像をアップ。公開された画像は、上目づかいでジッとこちらを見つめながら、柔らかそうな谷間をあらわにしたセクシーショットだ。

 このまひろちゃんの問いかけに対し、フォロワーの反応は「まひろの目」「もちろん目だよ!」「まひろのおっぱい!」「おっぱいです(素直)」と、二分される結果に。とはいえ、「両方です」「交互に見ています!」「同時です!」という欲張りな声も大きく、まひろちゃんの誘惑には多くの男性ファンが負けまくったようだ。

 今回、キュートな表情と刺激的な谷間という合わせ技でファンの視線を集めたまひろちゃん。そんな彼女は当メンズサイゾーで連載中のコラムで自身の内面をさらけ出している。まひろちゃんをもっと知りたい方は、そちらも要チェックだ!

 

【唯井まひろ】
生年月日:2000年3月4日
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H56(cm)
公式Twitterはコチラ

 2000年生まれの「天然性欲モンスター」ことAV女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、当メンズサイゾーで連載コラムに挑戦! 新世代セクシー女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 こんにちは、唯井まひろです! 前回に引き続き、今回も自分の「実は…」な一面についてお話したいと思います。ではさっそく。実は…私は超がつくネガティブなんです!!!(突然の暴露)

 2000年生まれの「天然性欲モンスター」ことAV女優の唯井まひろちゃん。『スカパー!アダルト放送大賞2019』で最優秀新人女優賞に輝いた彼女が、当メンズサイゾーで【パンチラ連載】というコラムに挑戦! 貴重なパンチラはしらばくお預けとなるが、引き続き新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

men's Pick Up