メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  乳神様4姉妹、ド迫力グラビア!

全員バスト95cmオーバー! 吉田実紀・山本ゆう・ちとせよしの・彼方美紅が「乳神様4姉妹」に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 発売中の雑誌「増刊FLASH DIAMOND」(光文社)に、グラビアアイドルの吉田実紀(26)、山本ゆう(21)、彼方美紅(19)、ちとせよしの(19)が「令和の乳神様4姉妹」として登場。「全員バスト95センチ以上」の彼女たちが圧巻の爆乳ぶりを見せつけている。

 「乳神様4姉妹」の長女は、バスト100センチ(Kカップ)で「顔より大きいKINGカップ」がキャッチコピーの吉田実紀。次女は、95センチのHカップバストを武器にラウンドガールとしても活躍する「第2の井上和香・ゆうぱい」こと山本ゆう。

 三女は、グラビアと役者の二刀流でHカップのバストがまだまだ成長中の「ぼくのニャンコ・みくぱい」こと彼方美紅。四女は、佐賀の鉄工所勤務からグラドルに転身したHカップの「おっとりほんわか・ちとせぱい」こと、ちとせよしの。

 4人は、グレードアップして帰ってきた同誌の人気企画「乳神様」に登場。爆乳4姉妹がひとつ屋根の下で暮らす、夢と希望と妄想が詰まった袋とじ8ページで大胆にグラビアを披露している。今にもこぼれそうなおっぱいが「これでもか!」というほど迫ってくる巨乳ファン必見の内容だ。

 ちとせは15日付の自身のTwitterとInstagramで「本日10/15発売、FLASHダイアモンドにて、吉田実紀さん、彼方美紅さん、山本ゆうさん、私4人での撮り下ろしグラビアが掲載されてます︎!袋とじ8Pと盛り沢山です!ぜひチェックしてみて下さい」とファンに報告。それと同時に、ド迫力の告知ショットを投稿した。

 公開された告知ショットは、4人が身体を重ね合わせながら仰向けに寝転んでいるカットなど。通常、仰向けになるとバストのボリューム感は損なわれてしまうものだが、4人とも目を見張るほどの大きなふくらみを維持。まさしく「乳神様」と呼ぶにふさわしい存在だ。


『FLASHダイアモンド 2019年11/15号』

おっぱい星人必読!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週