青山ひかる、Iカップ乳がこぼれる衝撃ビキニ姿! ド迫力ボディに男性ファン驚愕

 グラビア界屈指の美巨乳とキュートなネコ顔で「Iカップ野生児猫娘」の異名をとるグラビアアイドルの青山ひかる(26)が、発売中の「Platinum FLASH」(光文社)に登場。その告知ショットの爆乳ぶりがすさまじいと話題になっている。

 今回の同誌は、青山が所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」のタレント総勢12名が登場する“ゼロイチジャック”号。青山は自身のTwitterで同誌が買える通販サイトのリンクなどを紹介しつつ、2枚の告知ショットを投稿した。

 公開された画像は、青山がビキニ姿でピースサインをしている上半身ショット。一枚は「猫娘フェイス」で決まっているカット、もう一枚は目をつむってしまってピースの形も崩れた可愛らしいNGショット風となっている。

 何よりも驚くべきはバストのボリューム感。いずれも95センチのIカップ爆乳がビキニに収まりきっておらず、横乳が完全にはみ出してしまっている。

 これに同じ事務所に所属する人気グラドルの“くびれスト”こと川崎あや(28)は「こぼれとる」と反応。まさしくIカップ乳が言葉通りにこぼれている決定的瞬間といえそうだ。

 ネット上では「ナイスおっぱい!」「これはいいこぼれだ」「優勝。何をとは言わんけど優勝!」「この娘のボディはマジですごいと思う」「この顔にこのスタイルは反則」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。ド迫力バストの破壊力にあらためて衝撃を受ける男性が続出しているようだ。

men's Pick Up