見た目は枢木あおい! 中身は童貞おじさん! おっさん枢木あおい、くねくね騎乗位で童貞卒業(処女喪失?)


 まさかと思ったが、初セックスの相手は気を失ってる自分…いやいや、かわいい女のコ? どっちがどっちなのか、カオスな初ハメとなるのだった。

 倒れ込んだまんまの童貞クンと、果たしてセックスはできるのか? そして憑依はいつ戻るのか? よーく考えるとややこしいストーリーなので、その辺はサラッと流しながら見るのが楽しめるコツ。

 ヌキどころはもちろん、枢木あおいのちっぱいと薄毛のワレメ。特筆するのは、騎乗位でくねくねと柔らかく動く彼女の腰振りだ! 欲を言えば、持ち前の京都弁でやって欲しかった。

(文/風俗ライター・松本雷太) 


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ロリマニアを中心に大人気の女優、枢木あおい。タイトルに「射精遊戯」ってあるということは、ブルース・リーのあの作品へのオマージュ? いったいどんな遊戯を見せてくれるのか。 ちょっとチープな制服で登場した枢木あおいをワゴン車の中へ案内するディレクター。

 《サキュバスとは、性行為で男性を誘惑する女夢魔または女淫魔のこと。この物語は、サキュバスに憑依された姉が弟を誘惑し、その精液を貪る「悪夢」である…》

 女心は複雑だ。大好きな人を他人に取られたくない。他の女のコと話をしているのを見るだけで、嫉妬に狂う。でも、大好きな人が他の女のコとセックスしているのを見ると、異常に興奮する。それが友達ならなおさら…。跡美しゅりと七海ゆあの“二大つるぺた美女”が、愛と狂気のはざまで寝取られセックスに溺れていく!

men's Pick Up