見た目は枢木あおい! 中身は童貞おじさん! おっさん枢木あおい、くねくね騎乗位で童貞卒業(処女喪失?)


「年齢は?」

「今年40歳になります。趣味は釣りです。初体験はまだです」

「処女ってことですよね」

「まあそうです」

「セックスはしたいですか?」

「してみたいです」


 低い声でおっかなびっくりとしゃべるおっさんの声も枢木のキャラに合っている。

 初脱ぎシーン、ったって、所詮他人の身体。それなのに、恥ずかしがっておっぱいを隠すのが(笑)。

 緊張しながらも、ビクビクと一枚一枚脱いでいく演技は本物っぽい。スカートを脱いでも、やっぱり股間を隠す(笑)。

 すると…。


「一旦ここで終わりにしましょう」


 寸止めするいじわるスタッフ。戸惑う童貞あおい。


「えっ? まだパンツが…」

「見たいんですか? どこを?」

「お、オマ●コですかね」

「見るのは初めてですか?」

「も、もちろん」


 自分の身体だからご自由に(笑)。パンティの中からドテをチラ見。


「毛が…。ない方が好きです」


 パンティを脱ぐと、


「ふふ…湿ってる」


 自分のマ●コ触ってニヤニヤするおっさんあおい(笑)。さらに足を広げて股間を覗き込んだり、鏡を使って広げて覗き込んだり、初めてのオマ●コに嬉し泣き(笑)。

 ボッキしようにもチ●ポないからな(笑)。こうなったら、自分の身体と初体験しろ。あ、ムリか?

men's Pick Up