SNSでエッチな自撮りをアップしていたムッツリ美女・山口葉瑠、KMPに口説かれて決意のAVデビュー決定! 171センチ長身美人のギャップSEXとは!?

 KMPから11月に新たな女優がデビューすることが発表されました。

 実は、KMPは密かに(?)新たなプロジェクトをスタートさせていたようです。

 そのプロジェクトとは、【インスタなどSNSで自撮りエロい子を漁り、よさげな子いたらアポを取ってAVデビューの話をしてみよう】というもの。これは、SNS上でエッチな投稿をしている女の子に連絡し、「AVやってみませんか」と誘ってみるという、アナログながら時代の流れを感じさせる企画です。スタッフの皆さんが血眼になってエロい自撮り女子を探し回っている様子を想像すると、ちょっとシュールな気もしますけど(笑)。

 そんな川の中から砂金を探すような作業の末、ついにデビューする女の子が決定したようです!

 彼女の名前は山口葉瑠ちゃん!

【プロフィール】
身長:171センチ
スリーサイズ:B88(D)・W59・H87(cm)
趣味:ゲーム、アニメ鑑賞

山口葉瑠ちゃん!
スタイル抜群♪


 いやー、スレンダー美人さんですね。こんな子がSNSでエッチな自撮りをアップしていたなんて…そう考えると、なんだか2度おいしいですよね。

 

山口葉瑠ちゃんのSNS自撮りです!
もういっちょ!!


 171センチの長身と長い手足、引き締まったヒップとウエスト。

 街中で見かけたら、スタイルいいなーと振り返ってしまうこと間違いなし!

 そんな彼女についてKMP関係者は、


「彼女の性格は大人しくて、恥ずかしがり屋で人見知りです。決して自分からグイグイ前に出ていくタイプではないですよ」


 と話してくれました。


「でも、エッチに対しては人一倍興味があって、自分の殻を壊したい…という願望は強いようです。だからこそ、SNSで自撮りした写真をアップしていたみたいですし、好奇心の強さはありますね。そんな心に秘めた熱い気持ちが、撮影中に時々顔をのぞかせていました。恥ずかしいんだけど、心から楽しんでいるような感じです」


 なるほど。関係者の言葉には重みがありますね。SNSでは自撮りをアップしていたのに、実際のVTRになると恥ずかしくなってしまうなんて…。いやー、このギャップに萌え要素をビンビン感じます!

 今後、彼女の好奇心は自分の殻をどのように破っていってくれるのか。これは本当に気になるところです。

 彼女の詳細はKMPのHPで確認できるので、ぜひチェックしてみてください。⇒https://www.km-produce.com/haru_yamaguchi

 

【山口葉瑠ちゃんのデビュー作】

『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』


タイトル:『新人 171cm圧倒的スレンダー美少女発掘 AVデビュー 山口葉瑠』
出演者:山口葉瑠
発売日:2019/11/8
レーベル:million
監督:肉丸ヒロシ
収録時間:120分
定価:2,980円
真面目な性格と大人しい雰囲気とは裏腹に、実は性欲旺盛な“隣のお姉さん”。
初めてのAV撮影、男優の凄テクにドスケベ魂が完全開眼!
長い手足を活かしたアクロバティックな体位、豪快な潮吹き、5PSEX…1人の素人女性がAV女優へ変容するリアル・ドキュメント!


 気になる中身は次ページでチラ見せ!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ