ど〜しても大人のオモチャを使ってみたかった主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

※イメージ画像:Getty Imagesより


 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(48歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 045】

ど〜しても大人のオモチャを使ってみたかった主婦/奈穂美(48歳・主婦)


 男性がオナニーに使う贅沢品といえばオナホール。

 それでも、僕の若いころはスポンジでしたからね(笑)。カップラーメンみたいな容器にスポンジが入ってて、真ん中に切れ目が入ってる。で、そこにローションを流し込んだらチ○ポを突っ込んでシコシコ。あんまり強く握りすぎるとヒリヒリしてきたりしてね。

 それに比べると今のオナホは格段に進歩しておりまして、実際に使ってみると、後片付けの面倒さをクリアすれば、気持ちよさ的にはクセになってしまうこと必至なのはご承知の通り。

 でも、僕のような独身男ならオナホが部屋に転がってても気になりませんが、既婚者の男性だとそうはいきませんよねぇ(笑)。

 一度使ってみたいと思いながらも、買って家に持って帰るわけにもいかないし、いつ届くか分からない通販で買うなんてもってのほか!


「宅配便でーす」

「あら、主人宛の荷物だわ…何かしら?」


 結婚してる男性なら、こんな場面を想像するだけで冷や汗が垂れてきますよね。

 それでも、どうしてもオナホを試したいなら、男性にはビデオボックスという手があります。ビデボを利用すれば、数は少ないでしょうが何種類かのオナホから良さそうなのを購入し、エロDVDを見ながら試してみることができますから。

 しかし、家族にバレたら大変だからと、買うこともできないし試すこともできないのが、主婦にとっての大人のオモチャ。

 ローターやバイブなんてもはや一般的で、使ったことない女の人なんているの? と思う方も多いと思いますが、実は結構いるんですよ。とくに熟女層には、思ってる以上に未経験の人が多いんですね。

 その日、素人モデルを募集していた編集部に、


「あの…一度そちらに伺って、話だけでも聞いてみたいんですけど」


 と電話をかけてきた奈穂美も、そんな主婦のひとりでした。

men's Pick Up