ど〜しても大人のオモチャを使ってみたかった主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「すみません…なんか、NGばっかりになっちゃって…。ダメっていうか、どうしたらいいか分からないというか、っていう感じなんです」


 と申し訳なさそうにしている奈穂美。


(確かに、これじゃ撮影は難しそうなだぁ)


 ってのが正直な感想でした。

 ところが、面接表にもある通り、大人のオモチャにだけは好反応。


「オモチャは好きなんですか?」


 と聞いてみると、


「実は、一度も使ったことがないんです。恥ずかしくて買いにいけないし、買っても家には置いておけないし」

「興味はあるんですね。使ってみたいですか?」

「…は、はい」


 と照れくさそうに下を向きながら言う。


(彼女みたいな奥手な熟女が、始めて大人のオモチャを使ったらどんなふうに乱れるんだろう?)


 そんな興味が湧いてしまった。

 そこで「ちょっと待っててくださいね」と、オモチャ収納ボックスを取りにいき、戻ってきて箱ごと奈穂美の目の前にドン。


「フタを開けてみてください。中身は全部、大人のオモチャですよ」

「え、そうなんですか…うわ、こんなにいっぱい。色んなのがあるんですね」

「箱から出していいですよ。電池も入ってるから、スイッチ入れてみてください」


 すると、まずはローターから取り出して、スイッチを入れる奈穂美。


「うわっ、思ってたより振動がすごい(笑)」

「これなんかどうです?」


 紫色で小さな突起がデコボコしてる太めのバイブを差し出すと、


「やだ…これをアソコに挿れるんですか?」

「スイッチ入れてみましょうか。竿の部分を軽く握っててくださいね」

「わっ、わっ、すごい、クネクネしながら動いてます!」

「で、全部アソコに入ると、この部分がクリに当たるんです。ほら、ベロみたいに振動してるでしょ」

「ホント…すごいですね」


 実物のオモチャに触れて、興味津々の様子の奈穂美。そこで、こんな提案をしてみることに。

men's Pick Up