ど〜しても大人のオモチャを使ってみたかった主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「あぁ、もうダメです。はぁ、はぁ…やだ、シーツがびしょ濡れで冷たくなってる(笑)」


 照れくさそうに両手で顔を隠すアラフィフ熟女が、やけに可愛く見えた瞬間でした。

 結局、その日は約束通りオナニー撮影のみで帰っていった奈穂美。

 しかし、彼女は後日後に再び電話をしてきたのです。

 そして、何を言うのかと思ったら…!


「川田さん、この間はありがとうございました」

「どうも、奈穂美さん、どうされました?」

「あの…また撮影のお仕事ないかと思って…今度はエッチも大丈夫です」


 ですって(笑)。

 忘れかけていた女に火をつけた責任もありますからね。再撮時には、たっぷりチ○ポで可愛がってあげたことはいうまでもありません!

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up