メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  緒方咲、おっぱい揉む?

「体調とか大丈夫? おっぱい揉む?」緒方咲、Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 168センチの高身長に股下85センチのスラリとした美脚で、「グラドル摩天楼」と称される緒方咲(おがた・さき/24)。大胆なグラビアでも人気の彼女が、Twitterでファンのことを大興奮させた。

 6日、緒方は「最近、暑すぎるよね。。。体調とか大丈夫?おっぱい揉む?」と1枚の画像を公開。胸元を全開にした彼女が、こちらをジッと見つめて微笑んでいるショットだ。

 これにフォロワーから、「はい! 揉みます!」「暑さをしのぐにはおっぱいを揉むに限りますね(笑)」「ありがとうございます」といった歓喜の声が続出。この投稿には「#少しでもいいなと思ったらRT」というグラドルがよく使うタグがつけられており、その呼びかけに応えるようにすぐさま400件以上リツイートされ、「いいね」も3000近く記録することになった。

 緒方は「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「美脚番付」で横綱に選ばれるなど、脚フェチから絶大な人気を誇る。一方、85センチのFカップ美巨乳の持ち主でもあり、彼女のボディはまさにパーフェクトと評判だ。

 また、清楚な顔立ちからはおっとりとしたイメージもあるが、以前から男を惑わす刺激的な姿でも人気を集める。今年4月放送の深夜バラエティ『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)では、超ハイレグ水着で股の間から顔を出す超過激ポーズを披露。これを見た視聴者からは「地上波ギリギリ」の声が上がり、出演者のカズレーザー(35)も驚愕するのだった。

 本業のイメージ作品でも、衝撃ショットを連発する。たとえば、5thDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)では「史上最強のえちえちメイド」に扮し、キャンディをペロペロ舐めたり四つん這い状態で激しく腰を振ったりと疑似〇〇シーンに挑戦。露出度の高い衣装で白い液体を下半身にぶちまけられるなど、「変な妄想はするな!」というのが酷なほどの激エロな姿を見せた。


『緒方咲/ご主人様とメイドさん[Blu-ray]』

えちえちメイド!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週