100センチIカップ爆乳! 新人グラドル・秋山かほ、気になる男子生徒をあの手この手で誘惑

※画像:『秋山かほ/KAHOlic[DVD]』より


 100センチのIカップ爆乳を誇る新人グラドルの秋山かほちゃんが、イメージ作品『KAHOlic』(エスデジタル)を発売。ド迫力バストを恥じらいながら見せつけてくれた。

 スリーサイズは上からB100・W65・H98(cm)というスーパーグラマラスなボディのかほちゃん。あどけない顔つきながら色っぽい魅力も漂わせ、じわじわと人気を高めている新人グラドルだ。

 

※画像:『秋山かほ/KAHOlic[DVD]』より


 そんなかほちゃんが、セカンドDVDで演じるのはJK。女子高生に扮した彼女が、気になる男子生徒をあの手この手で誘惑するストーリーだ。

 まずは、かほちゃんが気持ちよさそうに布団の中で眠っているシーンから。タオルケットに包まる彼女は、寝返りを打つたびに素肌を露出して、肉感的なカラダを大胆にあらわにする。

men's Pick Up