100センチIカップ爆乳! 新人グラドル・秋山かほ、気になる男子生徒をあの手この手で誘惑

※画像:『秋山かほ/KAHOlic[DVD]』より


 目を覚ましたかほちゃんは、伸びをしながら胸をモミモミ。布団の上で四つん這いになってカラダを揺らし、グラマラスボディをほぐしてから朝の準備を整えた。

 その後、かほちゃんはキュートなJKスタイルで登場。通学路で気になる男子生徒のことを待ち伏せし、募り募った想いを打ち明ける。

 

※画像:『秋山かほ/KAHOlic[DVD]』より


 かほちゃんの突然の告白に男子生徒はかなり戸惑うが…。かほちゃんはそんな彼の手を強引に引っ張り、ひと気のない場所へ。そこでいきなりスカートをめくって、彼のことを挑発するのだ。

 男子生徒はかほちゃんの爆裂ボディに一瞬でメロメロに。さらにふたりは距離を縮め、一緒に海へ行くほどの仲になる。もちろん、その海デートではかほちゃんの迫力満点のビキニ姿が堪能できる。

men's Pick Up