メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  天木じゅん、爆乳揺れるダンス動画

キレッキレなのに、ぽよんぽよん⁉ 天木じゅん、爆乳揺れるダンス動画公開!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 「低身長ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアイドルの天木じゅん(23)が、自身のTwitterで「#天木ダンス」とTikTokの動画をアップ。ボリューム満点の胸とキレッキレのダンスを見せつけ、大きな話題を集めている。

 3日、天木は「キレッキレなのか ぽよんぽよんなのか どっちに見えるの??」と綴りながら1本の動画を公開。その中で彼女は、ダンサーが着るような黒いピチピチの長袖を身にまとい、元アイドルならではのキレッキレなダンスを披露した。それは音楽に合わせて空手の正拳突きのような動きをしたあと、顔の横くらいの高さに右手と左手で小さくガッツボーズして最後に激しく踊るといった内容だ。

 メリハリのある動きに目を奪われるが、動作が止まるたびにIカップの爆乳が「ブルン」と揺れ、刺激的な印象も。最後の激しい動きの際には、爆乳が「ぽよんぽよん」と暴れまわっており、まさに「キレッキレでぽよんぽよん」なダンスになっている。

 これを見たフォロワーからは、「かっこいい!」「可愛すぎる」「ダンスうまい!」といった絶賛の声が続出。動画はあっという間に15000回以上再生され、「いいね」も1000件以上つけられることになった。さらには、「これぞキレぽよ」「きれんきれんですね」などとキレッキレとぽよんぽよんが合体した造語が生まれるなど、大きな反響を呼んでいる。

 これまでにもセクシーな動画や画像、お茶目な変顔などを投稿して話題を呼んできた天木。過去のインタビューでは、「SNSが1番のオーディション」と発言しており、今回のツイートでも、「どうすれば自分をアピールできるか?」をよく考えて投稿したことだろう。そんな彼女は、これからもSNSで我々を楽しませてくれるに違いない。

天木じゅん、金髪ギャルに変身! ルーズソックスの爆乳JK姿が「攻撃力ハンパない」と話題に

 「低身長ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(23)が、新たな魅力を見せつけた。発馬中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、金髪ギャル姿を披露したのだ。

天木じゅん、金髪ギャルに変身! ルーズソックスの爆乳JK姿が「攻撃力ハンパない」と話題に

『天木じゅん/教えて、じゅん先生』

爆乳!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週