メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  天木じゅん、金髪ギャルに変身!

天木じゅん、金髪ギャルに変身! ルーズソックスの爆乳JK姿が「攻撃力ハンパない」と話題に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 「低身長ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(23)が、新たな魅力を見せつけた。発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で、金髪ギャル姿を披露したのだ。

 同誌は「一冊まるごとギャルグラビア号」と銘打ち、表紙を「サイバージャパンダンサーズ」が飾り、カリスマギャル・ゆきぽよ(22)がド派手なビキニショットを披露するなどギャル一色の内容。この中で天木は「変身グラビア」に挑戦し、金髪JK姿で相変わらず見事なボディをアピールした。

 といっても、天木はファン公然の元ギャル。10代のころのイケイケの姿はテレビでも紹介されたことがあり、自らもアイドルの前は「ギャルだった」と認めている。今回の誌面でも「いつかの天木さんをリバイバル!」と記されているのだ。

 そんな天木だけに、ギャルっぷりも実に様になっており、金髪ビキニ姿も堂々たるもの。特にチェキ風の自撮りグラビアは、イケイケのコギャルといったイメージで、楽しそうな雰囲気の中で刺激的な魅力を振りまく。

 また、ルーズソックスというJKらしいアイテムも使いこなし、渋谷の街に溶け込む姿も。スカートを脱いでシャツ1枚のセクシーな制服姿や、ベッドの上で仰向けになっている過激な下着ショットなど、イケない妄想が膨らむグラビアもある。

 こうした天木のJKグラビアを目にしたファンは、「似合いすぎ!」「攻撃力ハンパない」「もはや現役」「まさに爆乳JKですね」「なかなかエロい」などと大盛り上がり。かつての「ギャル・天木じゅん」を知っている人も久々の姿に新鮮な刺激を受けたようだ。

 天木はこのグラビアのオフショットを「金髪ギャル貼り逃げっっっ!」とTwitterで公開。可愛らしい笑顔と共に深い谷間を見せつけたり、艶っぽい表情でギャルらしい攻撃的な視線をコチラに向けたりし、フォロワーを刺激しまくった。この投稿も、あっという間に2000以上の「いいね」がつけられるなど、大きな話題になっている。

 最新のイメージ作品『教えて、じゅん先生』(光文社)では、そのタイトルどおり、先生に扮してえちえちな姿を魅せている天木。今回、ギャルグラビアで話題の彼女は、なかなか懐の深いグラドルのようだ。

天木じゅん、ロリ巨乳でバズる! さすがの“着衣天乳”にファン歓喜

 グラビアアイドルで女優の天木じゅん(23)が、キュートで刺激的な姿でファンを魅了した。25日、天木は持ち前のIカップ巨乳が目を引く清楚な白シャツ姿の動画をTwitterにアップ。この日彼女はイベントに出席しており、その合間を縫って撮ったと思われる動画だ。続けて、楽屋らしき場所で撮影されたオフショットも複数投稿。こちらも「天乳」が印象的な姿になっている。

天木じゅん、ロリ巨乳でバズる! さすがの“着衣天乳”にファン歓喜

『天木じゅん/教えて、じゅん先生 』

先生姿もいい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週