永瀬みなも、可愛すぎる黒猫コスプレでファンを悩殺

永瀬みなも、可愛すぎる黒猫コスプレ!

 プレステージ専属AV女優の永瀬みなもが、Twitterでメイド風の黒猫コスプレを披露。そのキュートな姿でファンをメロメロにした。

 1日、永瀬は「どうする? 飼ってみる?」とファンに問いかけ、2枚のメイド風の黒猫コスプレ姿を公開。1枚目は斜め上から撮られたもので、かすかに見える谷間がセクシーなショットになっている。2枚目のショットでは、永瀬が「にゃん!」と猫のポーズをしており、首に巻かれている鈴付きのチョーカーが絶妙なエロさを演出している。

 これを見たフォロワーは、「かわいすぎる!」「美しい!」などと大興奮。そして「飼ってみる?」の問いかけに対して、「飼いたい!」「大切に育てます!」「たくさん愛情を注ぎます!」というファンが続出。永瀬の可愛すぎる黒猫姿を多くのファンが絶賛した。

 永瀬は、「2018年プレステージの最終兵器」というキャッチフレーズを引っ提げてAVデビューした超逸材。そんな彼女が今後どんな可愛い姿を見せてくれるのか、要注目だ。

 

【永瀬みなも】
生年月日:1998年2月12日
身長:155センチ
スリーサイズ:B90・W58・H89(cm)
公式Twitterはコチラ

 「2018年プレステージの最終兵器」というキャッチフレーズを引っ提げて、12月7日リリースの『新人 プレステージ専属デビュー』でAV界に飛び出す永瀬みなもちゃん。透き通るような肌と細身ながらもGカップを誇る巨乳は「美しい」の一言で、清楚な顔立ちはアイドル顔負けという超逸材だ。

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、大型オナホ『リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお』だ!

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、『リアルボディローション』だ!

men's Pick Up