和地つかさ、えちえちナース! 記憶喪失の男性を過剰介護で悩殺

※画像:『和地つかさ/島ナースつかさ[DVD]』より


 身長148センチと小柄ながらHカップ巨乳を誇るグラドルの和地つかさちゃんが、イメージ作品『島ナースつかさ』(スパイスビジュアル)を発売。スリーサイズは上からB90・W62・H82(cm)のトランジスタグラマーなボディをセクシーに見せつけている。

 さっそくつかさちゃんはナース姿で登場。その姿で砂浜を歩き回る彼女は、まさに白衣の天使だ。そんな彼女のもとにひとりの男性が現れ…。今作は記憶を失った男性とつかさちゃんのラブストーリーになっている。その男性目線で話が進む主観ものだ。

 

※画像:『和地つかさ/島ナースつかさ[DVD]』より


 島に流れ着いた男性を見つけたつかさちゃんは、急いで彼を診療所へ。そこで事情を聞くが、男性は何も覚えていない。そんな彼のためにつかさちゃんは献身的な看護をするのだ。

 記憶を失ったとはいえ、男の本能まで失ったワケではない男性。そのため、グラマーなつかさちゃんが姿を現すと、自然と笑みがこぼれてしまう。そして、ちょっかいを出すことも。そんな彼に対してつかさちゃんはちょっぴり困惑するが、求められるのがイヤではないようで…。

men's Pick Up