和地つかさ、えちえちナース! 記憶喪失の男性を過剰介護で悩殺

※画像:『和地つかさ/島ナースつかさ[DVD]』より


 つかさちゃんはシャツをまくって素肌をあらわにしたり胸を自分で揉んだりと、刺激的な仕草で彼のことを悩殺。肉感的なボディを大胆に披露して、男心を刺激しまくる。

 さらに彼女はビキニや競泳水着を身につけてセクシーショットを連発。やがてつかさちゃんにメロメロになった男は、彼女に恋をしてしまう。

 

※画像:『和地つかさ/島ナースつかさ[DVD]』より


 そんな男の気持ちを悟ったつかさちゃんは、その後もシャワールームやベッドの上で彼のことを誘惑。しだいにふたりは距離を縮める。

 だが、島にいる理由がなくなった男はつかさちゃんのもとを離れることを決意。それに気づいたつかさちゃんは寂しさを紛らわせるように男のことを求めた。

men's Pick Up