メンズサイゾー >  芸能 >  アナウンサー >  田中瞳アナ、意外に巨乳!?

田中瞳アナ、意外と巨乳!? 『モヤさま』新アシスタントが男性人気爆上げ中!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※イメージ画像:テレビ東京公式アナウンサーサイト『announcer park』の田中瞳ページより

 日曜夜の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)の新人アシスタントとして話題の田中瞳アナウンサー(23)。小動物のような可愛らしい見た目で人気の彼女が、「意外に巨乳」と評判を呼んでいる。

 田中は2019年4月に入社したばかりだが、テレ東屈指の人気番組の4代目アシスタントに就任し、瞬く間に人気と知名度がアップ。当初から「かわいいすぎる」と視聴者をメロメロしたが、9月22日の放送で新たな魅力を見せたようだ。

 さまぁ~ずの三村マサカズ(52)と大竹一樹(51)が、ユルい雰囲気で街ブラロケを行う『モヤさま』。22日の回では、モヤさま初となる茨城県でのロケを敢行。水戸市内の弓道専門店やアップルパイのお店などに訪問し、日本三大名園のひとつである「偕楽園」へ向かった。

 初茨城とはいえ、番組は普段と似た雰囲気で展開。だが、男性視聴者の中には刺激を受けた人も多かったようだ。というのも、この日の田中はタイトなノースリーブニットで、ふっくらとした胸のカタチが丸わかりだったのだ。

 しかも偕楽園では、番組恒例の「撮れ高サイコロ」で、「田中アナ、さまぁ~ずのボケとツッコミが決まる度にクラシックバレエの決めポーズ披露」というお題になり、田中が笑顔で何度も決めポーズを披露。両腕を頭の上にあげるポーズで胸を張り、意外に大きな胸が強調されたのだった。

 その姿に男性視聴者は、「エロすぎる」「もはやおっぱいにしか目がいかない」「可愛すぎて辛い」「田中ちゃんを見るのが生きがい」とメロメロに。普段の可愛さに加えてセクシーな魅力を振りまいた田中に、視聴者は目を奪われたようだ。

 『モヤさま』といえば、歴代アシスタントがセクシーハプニングを起こすことがあり、過去に何度もネット上で話題になっている。田中はすでに「豪快な変顔」を見せるなど、カラダを張る姿で注目を集めた。そんな彼女が今後どんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみだ。

『モヤさま』福田典子アナ、思わずよろけて黒ブラチラリ! 過激な“放送事故”に視聴者大盛り上がり

 日曜夜の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、3代目アシスタントを担当する福田典子アナウンサー(25)。清楚なルックスで落ち着いた魅力を漂わせる彼女が、22日の回で思わぬセクシーショットを見せた。

『モヤさま』福田典子アナ、思わずよろけて黒ブラチラリ! 過激な“放送事故”に視聴者大盛り上がり

『テレ東のつくり方 日経プレミアシリーズ』

ふむふむ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週