『モヤさま』福田典子アナ、思わずよろけて黒ブラチラリ! 過激な“放送事故”に視聴者大盛り上がり

『モヤさま』福田典子アナ、思わずよろけて黒ブラチラリ! 過激な放送事故に視聴者大盛り上がりの画像1※イメージ画像:福田典子Twitter(@norikofukuda212)より

 日曜夜の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、3代目アシスタントを担当する福田典子アナウンサー(26)。清楚なルックスで落ち着いた魅力を漂わせる彼女が、22日放送回で思わぬセクシーショットを見せた。

 さまぁ~ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)が、ユルい雰囲気で街ブラロケを行う同番組。この日は麻布十番周辺を散歩しながら、話題のシュークリーム店やカラーセラピーが受けられる施設へ。この中でフィットネスジムに行った際、福田が大胆な姿をカメラに撮られてしまった。

 一行が訪れた先は、このところ注目を集める「ダヴィンチボディボード」を使ったエクササイズを行うジム。これはチューブがついた板状のボードに乗り、手や足にそのチューブを装着してストレッチをする運動で、インナーマッスルを強化するほか、有酸素運動にも適しているため減量ダイエットにも効果があるという。さっそく、さまぁ~ずらが専用ボードを使ってエクササイズを開始すると…。

 ウォーミングアップの足踏み運動で、思わずよろけてシャツの胸元から黒いインナーをチラリと見せてしまう福田。わずか数秒のシーンだったが、細い肩ヒモまでバッチリ確認でき、それを見たネット上の男性視聴者からは、「黒ブラ、キター!」といった歓喜の声が上がることになった。

 さらに福田はクラシックバレエで培った柔軟ボディをアピールするように、両脚にチューブを装着して大胆な開脚姿を披露。ゆったりとしたワイドパンツをはいていたため、キワどいパンチラなどはなかったものの、脚を開いたり閉じたりとアナウンサーらしからぬ姿を見せた。

men's Pick Up