メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  天羽希純、禁断の「女湯グラビア」

正統派ロリ系アイドル・天羽希純、禁断の「女湯グラビア」に男性ファン大興奮


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビア人気が急上昇しているアイドルグループ「READY TO KISS」のメンバー・天羽希純(あまう・きすみ/23)が、自身のSNSで「禁断の女湯グラビア」のオフショットを公開。健康的なお色気があふれるカットに男性ファンが沸き立ち、抜群の肢体に熱い視線が注がれている。

 天羽は19日付の自身のTwitterで「【おしらせ】禁断の女湯グラビア、5日後9/24に発売される『FLASH』さんにグラビア掲載させて頂きます」と報告。続けて「舞台は大好きな銭湯! かっこつけるというよりかは、素の自分をさらけ出した感じになっています!(リアル感)」と説明し、写真週刊誌「FLASH」(光文社)に掲載されるグラビアの先行オフショットを複数投稿した。

 公開された画像は、銭湯の脱衣所や金魚の水槽がある湯船、女湯ののれんの前を舞台に撮影されたカット。本人が「素の自分をさらけ出した」と書いているように、自然体を感じさせる大胆ショットばかり。グラビア掲載前ということで水着は隠されているものの、それが余計に想像を掻き立ててセクシーさを増幅させている。

 また、天羽のInstagramのストーリーでは「必殺!男湯覗き!!」と題し、洗い場の台に立って壁越しに男湯をのぞいているカットも。撮影前にマッサージ機で超リラックスしている姿もあり、天真爛漫な素顔が凝縮されたグラビアになりそうだ。

 これにネット上では「えろい」「素のきすみちゃん…発売が楽しみ」「4枚目は素すぎて鼻血モン!」「女湯とか禁断感ぱねえ」「えちえち…絶対に買います!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。先行オフショットの段階でありながら、破壊力抜群の「女湯グラビア」に悩殺される男性が続出しているようだ。

 天羽は昨年2月に「グラビアザテレビジョンvol.53」(KADOKAWA)で人生初の水着グラビアを解禁し、同年末に初のイメージDVD『Kiss Me』(エアーコントロール)をリリース。幼く見える清純派のルックスと「適乳」と称するCカップ美乳を武器にグラビア界で活躍し、今年1月には「お菓子系」として知られる雑誌「Cream(クリーム)」(メディアックス)で初の表紙を飾った。


『Kiss Me/天羽希純[DVD]』


あら可愛い♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週