【エロ体験談】キレイめなOLが超積極的で締まりも抜群

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『キレイめなOLが超積極的で締まりも抜群
投稿者:くりやま(35歳/男性)

 好きなバンドのライブに行った時の話だ。

 そこそこ人気のあるバンドにしては会場が狭く、場内は大混雑していた。なので、終演後は規制退場となった。

 ロビーで並んでいても、なかなか退出の順番にならない。暇だったので物販のグッズを眺めていると、後ろに並んでいた女の子に、


「○○(メンバー)好きなんですか?」


 と声をかけられた。

 その女性はミディアムロングの茶髪で、俺より少し年下くらいの「キレイめなOL」という感じだった。

 俺が「そうなんっすよ」と適当に答えると、彼女は「今日のアンコールめっちゃかっこよかったですね!」とどんどん話を広げてくる。退場まで時間がかかりそうなので、可愛い子と話せるならいいか、と俺は彼女の会話を続けることにした。

 喋りながら順番を待っていたが、だんだん楽しくなってしまい、会場を出てすぐに、


「このあと暇なら、飯でも一緒に行きません?」


 と誘ってみた。彼女はすんなりOKしてくれたので、近くの居酒屋に入った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック