【エロ体験談】キレイめなOLが超積極的で締まりも抜群

 最初は敬語だったが、バンドの話やプライベートの話をしているうちに、いつの間にかタメ語で話すくらい仲良くなっていた俺たち。酒もけっこう飲み、俺はそんなに酔っていなかったが、気づけば彼女の顔は真っ赤だった。

 店を出ると、彼女が俺によっかかってきた。「もう1軒いく?」と聞いてみると、彼女は赤い顔で頷く。その顔がなんだか色っぽくて、


「それとも休憩する?」


 と俺は踏み込んで聞いた。すると彼女は「う~ん」と考えてから、


「休憩がいいかな」


 と答えた。

 ラブホテルに入り、先にシャワー浴びるよう彼女にすすめる。だが、


「えー、せっかくだから一緒にお風呂入ろうよ」


 と言われた。

 俺はちょっと驚いたが、


「私がひとりで入ったら、俺君もひとりで入るでしょ? そうすると私はひとりで待つことになるじゃん。そんときヒマじゃん!」


 と彼女がまくしたてる。俺は出会ったばかりの女の子と一緒に風呂に入ることになった。

 彼女はスタイルが良く、特にくびれが最高だった。キレイめの雰囲気とは裏腹に、おへそと腰の間にタトゥーが入っていた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック