【エロ体験談】タトゥー熟女に中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『タトゥー熟女に中出し
投稿者:ワイルドおやじ(66歳/男性)

 現在、私は年金生活を送っている。その生活が板につくと、月に使えるお小遣いもだいたい決まってきてしまう。使うとしたら、だいたい月に1、2回の格安ソープというのが平和なところだろう。

 ところが3カ月ほど前に劇的な出来事があった。なんと、LINEを交換した熟女ソープ嬢から「デートのお誘い」をいただいたのだ!

 熟女といっても私より20歳以上も年下。なにが気に入られたのかさっぱりわからないが、それはさておき、待ち合わせしてすぐにラブホへ入って楽しんだ。しかも年金生活の私に気をつかってくれたのか、費用は全て彼女持ち。さらに店ではゴム有だったが、なんと今回は中出しOKだった。

 そんな彼女から8月末に「泳ぎに行こうよ」とお誘いが。しかし、問題がひとつあった。

 彼女の体にはタトゥーが入っていて、とてもじゃないけど普通のホテルのプールなんかいけそうにないのだ。しかし、彼女は「大丈夫」と言う。聞けば、タトゥー風俗嬢のネットワークがあり、OKなプールを知っているらしい。


「ねぇ、お揃いのTバック水着で行こうよ」


 彼女は少し露出狂気味なところがあった。私もまんざらでもないので頷く。

 タトゥーOKという穴場プールは、まさに穴場中の穴場で、とても空いていた。外国人客も多く、タトゥーにも寛容なようだ。彼女が用意してくれた黒のTバック水着は恥ずかしいので、上にサーフパンツを履くことにした。

 更衣室を出ると、黒いビキニ姿の彼女がいた。ものすごくメリハリのあるボディに、ロケットのようなおっぱいがブラから半分以上こぼれ、まんまるのお尻は丸出しだった。もちろん、タトゥーも全開である。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック