【エロ体験談】タトゥー熟女に中出し

 プールでしばらく泳いでから、木陰のビーチチェアへ。楽しみにしていた『サンオイル塗り塗りタイム』である。彼女はローションを私に渡し、「お願いね」とチェアに横たわった。

 すべすべの背中にローションを垂らしてせっせと塗り始める。ブラの結び目を何気なくほどき、スーッと脇腹に沿って手を滑らせる。巨乳の先端にたどりつき、乳首を摘まみ上げると「ピクン」と反応があった。

 ローションを使って転がすようにいじると、乳首が固くなる。反対側にも手を滑らせ、両方の乳首をつまんで転がし、そのあと、大きなおっぱいを揉みあげた。周囲にばれないようにする行為も、なかなか刺激的である。

 胸の次はお尻だ。お尻はものすごく大きい。細いTバックだから、ほとんど丸出しである。ローションを垂らして片方ずつマッサージをする。そして、両方のお尻を掴み、あたりを見回しながら少し広げた。手を「カンチョー」のかたちにして、Tバックの黒い紐が横切っている股の真ん中あたりをつつく。


「うっ」


 と声を出す彼女。ベテラン風俗嬢にありがちな『濡れにくい』彼女のアソコも、なんだかしっとりとしてきた。いい感じになってきた…、と思っていると


「今度はアタシの番!」


 と、彼女がサーフパンツを脱がしてきた。

 恥ずかしいTバック姿になった私は、ぬるぬるのオイルで彼女にシゴかれ、Tバックからはみ出るほどボッキしてしまった。もちろんそのあとは、近場のラブホに直行してたっぷり中出し。明後日も彼女に会いに、お店に行く予定だ。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック