「マジでイイ感じにムラムラしちゃいました」小柳歩、ホットドッグを舐めまくる最新DVD

190912koyanagi_main01.jpg

 

 長身スレンダーグラドルとして人気の小柳歩(28)が、新作DVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップで行われました。

 

※画像:『小柳歩/イチャラブ温泉旅行[DVD]』Air control


 身長168センチで、スリーサイズは上からB80・W60・H83(cm)のしなやかボディを誇る小柳。今回のイベントには、友人でグラドルの相良朱音ちゃんに借りたという花柄ビキニを身につけて登場してくれました。本人曰く「盛れる水着」なんだとか。

 さて、本作は7月に新潟の温泉地と都内スタジオで撮影。変わったシチュエーションで物語が進むドラマなんだそう。彼女は「舐めの小柳」と呼ばれるほどペロペロシーンに定評があり、それは今作でも見られるようだ。

 

190912koyanagi_main02.jpg

men's Pick Up