「マジでイイ感じにムラムラしちゃいました」小柳歩、ホットドッグを舐めまくる最新DVD

190912koyanagi_main03.jpg


――どんな内容の作品なんでしょう?


「私、小柳がファンと仲良くなって、付き合っちゃうというお話です(笑)。撮影で使った都内のスタジオは、ふだんから撮影会などでもお世話になっているところだったので、ちょっと変な感じというか、いけないことをしている感じというか(笑)。ちょっとドキドキしてしまいました。その辺、リアル感というか、ホントっぽいところも出ていると思います!」

 

190912koyanagi_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「和風柄のビキニを着て、似ている柄の浴衣を羽織って、しかも目隠しで縛られたシーンです! ファンに『やってよ』みたいにいわれて、縛られて、脱がされていくんですが、マジでイイ感じにムラムラしちゃいました(笑)。温泉地の撮影は、すでに付き合っているテイなんですが、そこでは完全にイチャイチャモードで、朝ベッドあり、夜ベッドあり、車でドライブデートありと、詰め合わせみたいな内容です!」

 

190912koyanagi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「“舐めの小柳”ですから、舐めるシーンもたくさんあります! 氷、アイス、今回初めてホットドッグも舐めました。ソーセージではなくてホットドッグ(笑)。たぶんグラビア史上初だと思います! スタジオでのシーンは、やっぱりふだん使っている場所で、ふだん言わないこと、やらないことをやるスリルがエロかったです(笑)。ファンに対して『触っていいよ…』とか、絶対にあり得ないし(笑)。黒のV字フロントのハイレグで、セクシーに迫っています!」

men's Pick Up