「なぜかキッチンで手ブラにも挑戦しました!」明石芽依、むっちりボディの魅力が堪能できる初イメージ作!

 

――どんな作品なんですか?

「いろんなシーンがある、イメージのオムニバス作品です。いろんなことが全部初めてなんですが、とっても楽しかったです♪

 以前、真知子さん(「発掘!グラドル文化祭」オーナー兼プロデューサー・手束真知子)にポージングから小物の効果的な扱い方など筋肉痛になるくらい教えられていたので、その辺は自分で考えながらできたと思います! 特にジャケットの写真は、なぜか女の子ウケがとってもいいんですよ」

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「運動のシーンかな。私は運動音痴なんですけど(笑)、全力で縄跳びしたり、バランスボールに乗ったりしています! バランスボールは、誰でも乗れるんだということが分かりました。霧吹きで太ももを濡らしたりして、けっこうエッチな感じのシーンです(笑)。

 一番のお気に入りは、やっぱりジャケット写真のシーンです。衣装は可愛いし、ハーフツインの髪型もお気に入りです。ふだんはできないけど、お仕事の時だけやってもらえる髪型です!」

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「黒いガーターと網タイツのシーンです! ベッドのシーンなんですが、とってもセクシーです!

 それと、なぜかキッチンで手ブラにも挑戦しました! ダイニングテーブルの上で、一生懸命手ブラしています(笑)。

 お風呂のシーンでは、ハンドソープを泡立てて洗ったり、眼帯水着を外しそうにしたり…。お風呂は大好きなので、幸せでした!」

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ