五反田:巨乳ホテヘルの新人嬢はあのアイドル似 ~ニッポンの裏風俗・番外編~

※写真はイメージです

 

五反田の巨乳ホテヘル嬢が某アイドルに激似

 以前、新大久保のホテヘルで、口開けのフレッシュな新人ちゃんと遊んだというリポートを書いた(※)。その時から予感はあったが、ものの見事にハマってしまった。

 先日、五反田にある某イメクラの取材に行った際、その店の巨乳の女のコのお色気に股間がムクムク。取材後、牛丼を食べているとき、気づいたらスマホで「五反田 巨乳風俗 新人」なんてググっていたのだ(笑)。

※新人ちゃんと遊んだリポートは↓↓↓

 「初めて」とか「初日」というのは記憶に残りがちだが、もちろんそれは風俗でも同じ。筆者が初めて風俗に行ったのは40年近く前だが、よく覚えている(笑)。

 

 

 でも、そんなに都合よく新人なんて入店するわけがない。とりあえず検索で上位に出てきた店に電話して、


「今日入ったばかりの新人さんなんていますかね?」


 と相談してみると、1時間後くらいに新人嬢が来るというじゃないか! これは、帰って仕事するか? それともこのまま新人と遊ぶか!?

 電話しながらしばし迷っていると、デリヘルかと思ったその店はホテヘルだったようで、「とりあえずお店に来てみては?」なんて言われ、カモネギ状態でラブホ街にある某店へと向かった。

 写真が見られるかと思ったが、当日入店の新人ということで、まだ写真すらない。そらそうだ。でもさすがに、どんな女の子かもわからないのに、「新人」というだけで遊ぶなんて…。次に気づいた時は、ラブホで風呂に溜まるお湯を半笑いで眺めているのだった…。

 

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック