五反田:巨乳ホテヘルの新人嬢はあのアイドル似 ~ニッポンの裏風俗・番外編~

 風俗店の待合室やラブホで女の子を待つのは、風俗客歴40年でも変わらずドキドキワクワク(笑)。しかも、お相手がどんな子なのかわからない、いたいけな新人となれば、さらにモヤモヤ…。新人ちゃん遊びは、この感覚が楽しいですな(笑)。


「こんばんわ」


 15分ほど経った頃、明るい笑顔で部屋に入って来たのは、ちゃんと挨拶のできる新人ちゃんだった。


「こんばんわ。今日が初めてなんだって? 緊張してる?」

「はい、ちょっと。でも、前もデリヘルにいたので、大丈夫です。お兄さん、優しそうだし(笑)」


 度胸も笑顔も、そして愛想も満点の新人ちゃん。よ~く見ると誰かに似てる…。っていうか、筆者の好きなアイドルのひとりにそっくりジャマイカ!


「よく言われるの~」


 そう思ったら、もうそのコにしか見えなくなってきた! めっちゃカワイイ、めっちゃカワイイ…。いい歳こいて、「めっちゃカワイイ」を連発してしまうオヤジ(恥)。

 Tシャツとズボンを脱がしてくれ、下着姿で抱きついてくる彼女の背中に手を回してブラを外してあげる…。マジ新人ちゃんだったら、恥ずかしくてしてくれないような雰囲気作りは、さすがに上手。まるであのアイドルが…。

 ディープキスも積極的で、混浴してるときも、


「ちょっと舐めていい?」


 と恥ずかしそうな笑顔でそう言うと、仁王立ちフェラをしてくれるのだった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック