ぶらっと入ったホテヘルでまさかの入店初日嬢! ~ニッポンの裏風俗・番外編~

 「初めて」とか「初日」というのは記憶に残りがちだが、もちろんそれは風俗でも同じ。筆者が初めて風俗に行ったのは40年近く前だが、よく覚えている(笑)。

 きっと女のコの方も、初めて風俗で働いた日のことはよく覚えているに違いない。筆者は先日、入店初日&さらに嬉しい○◯客という栄誉を授かったので、お伝えしておきたい。

 

新大久保:ぶらっと入ったホテヘルでまさかの入店初日嬢


 場所は新大久保。所用が早く終わったので、ちょっとひとヌキしようかとフラッと某ホテヘルへ。受付で驚いたのは出勤人数で、今日だけで80人以上もいるという。その中で紹介されたのが、入店初日という新人嬢だった。


 最近の裏風俗での対戦相手といえば、筆者の同級生か妹くらいの熟女ばかりで、新鮮味はこれっぽっちもなく連敗中(汗)。たまには緊張感あふれる若い新人にお相手してもらうのも悪くはないとお願いした。

 ホテルで待つ間に、どんなコなのかスマホでプロフィールを確認する。そこには写真がたった1枚だけ。まぁ入店したばかりなので、それもやむなし。ちゃんとした昼職もあるようだったので、それなりに社会的な礼儀もわきまえていると踏んだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック