【エロ体験談】胸チラ&ムチムチ下半身に発情して強引に生合体

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『胸チラ&ムチムチ下半身に発情して強引に生合体
投稿者:ペンネームなし(30歳/男性)

 学生時代に付き合っていた彼女との話。

 彼女は地味なタイプだったが、胸はふっくらしていてかなり豊満。高校のときにソフトボールをしていたそうで、下半身はけっこうがっちりしていた。

 付き合っていた当時はお互いひとり暮らしだったので、それぞれの家に頻繁に泊まってイチャイチャしまくった。

 彼女は教職志望で、4年時には教育実習などで忙しい日々を過ごすことに。俺は就職活動をほとんどしなかったので、彼女のアパートに勝手に入ってご飯を作るなどして時間をつぶした。

 ある日のこと。教育実習を終えた彼女がクタクタになって帰ってくると、俺は無性にエロい気分になった。実習のとき、彼女は決まって黒いリクルートスーツを着ていたのだが、その日はシャツのボタンが胸元まで外されていて谷間が丸見えだったのだ!

 しかもタイトなスカートのため、よく見るとお尻のラインが丸わかり。絶妙な胸チラとむちむちの下半身にムラムラした俺は、思い切り彼女に抱きついた。


「ちょ、なに? 疲れてるんだけど…」


 そう彼女は抵抗したが、聞こえないふりをして尻や胸をまさぐる。そのまま耳を舐め、首筋に舌を這わすと、彼女が「はあはあ」と感じ始めた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック