【エロ体験談】胸チラ&ムチムチ下半身に発情して強引に生合体

 シャツのボタンを外し、黒いブラの上からおっぱいを揉む。ブラの隙間から指を入れて乳首に触れると、彼女が下半身をもぞもぞさせた。

 そのままベッドに行き、スカートの中に手を入れてストッキングとパンティを脱がす。あらわになったワレメに指を当てると、じんわりと湿っているのがよくわかった。

 シャワーを浴びていない彼女のアソコは、ツンと鼻をつく匂いがしたが、それもまた香しい。クンニをしようとすると彼女は「やだ…。汚いよ…」と身をよじらせたが、「大丈夫だよ」と強引に脚を開いて舌を伸ばした。

 彼女がぐちょぐちょになったところで合体。スーツが皺くちゃになりそうだったが、乱れたスーツ姿に興奮した俺は着衣状態のまま前から後ろから突きまくった。

 やがて発射のカウントダウンが始まったが、生だったので「出す場所」に迷ってしまう。いつもならお腹の上に出すが、シャツを着たままなのでそうはいかなかったのだ。

 結局、イク寸前にチンコを抜き、急いでベッドを降りて発射。床の上にぶちまけたのだった。

 その後も彼女がスーツを着るとやけに興奮してしまい、エッチしては床に向けて発射した。

 そんな彼女とは別れたが、いまだに俺はスーツ姿の女性に目がない。昔の彼女の影響で性癖が偏ることってあると思うが、皆さんはどうだろうか。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック