浜田翔子、記念の60thDVDはコスプレ集大成! 30代のJK&メイドコスがエロ可愛すぎる!!

※画像:『浜田翔子/「一緒にいきましょう。」[DVD]』より


 ベテラングラドルの「はましょー」こと浜田翔子ちゃんが、60作目となるイメージ作品『「一緒にいきましょう。」』(エスデジタル)を発売。デビュー当時から変わらぬ美しいスレンダーボディを大胆に見せてくれた。

 まずは、白シャツにショートパンツというラフな格好で登場。髪をひとつに束ねた翔子ちゃんは、砂浜を歩きながらぷりぷりのお尻を見せつける。木陰についた彼女はシャツを脱ぎ、水玉模様のビキニ姿に。そこで肩や胸元、太ももにクリームを塗りながら、しなやかなカラダをアピールする。

 

※画像:『浜田翔子/「一緒にいきましょう。」[DVD]』より


 その後、翔子ちゃんはマフラーを巻いた私服ファッションで登場。赤のコートを脱ぎ捨てた彼女は、マフラーも取ってセーターの裾をまくり始める。それからミニスカートをストンと落とし、下着姿になってこちらに近づいてくる。彼女の艶っぽい表情には誰もがグッとくることだろう。

 さらに、翔子ちゃんはV字のスケスケランジェリーでアダルトな魅力を大放出。そうかと思えばキュートなブルマ姿で無邪気な笑顔を振りまく。いずれも刺激的で、男心をくすぐるシチュエーションだ。

 

men's Pick Up