【エロ体験談】超アグレッシブなキャバ嬢の自慢は無限フェラ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『超アグレッシブなキャバ嬢の自慢は無限フェラ
投稿者:RはH(46歳/男性)

 30代のころは仕事の付き合いでキャバクラに行くことが多かった。

 ある日も二次会で駅近のキャバクラへ。その店に決して美人というワケではないが、愛想の良いS美ちゃんがいた。


「はじめまして、S美です。21歳の大学生なんです。田舎出身で、まだお店に入ったばかりなんですが、お酒大好きなんですよー!」


 彼女は元気で快活な若い女の子という印象。不慣れながらもタバコに火を付けてくれたり、膝に手を置いてくれたり、スキンシップも心地よく、飲んでる間はずっとキープした。

 帰り際、「よかったら連絡して」とアドレスを渡すと帰宅後すぐに連絡が。


「さっきはありがとうございました。もう今日はお店終わりました! 急なんですが、いまから飲みに行きませんか?」


 なんというアグレッシブさ。店にいるときから好感触ではあったが、そこまで俺に好意を持ってくれているとは思わなかった。

 その後、何度かのやり取りをして、結局彼女は俺の家に来ることに。うまいこと言って宅飲みに誘ったのだ。

 しばらくしてからS美ちゃんが我が家にやって来た。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック