森咲智美&清水あいり、日常的風景に「ダブル痴女」が降臨! 最強セクシー競演に男性ファン大興奮

 一連の写真では、ヒップを突き出したセクシーショットで清水のお尻部分に「白い汚れ」が付着しているというハプニングも発生した。

 まるでお尻にアレが掛けられたようにも見えてしまうが、清水はファンからの指摘に「ほんまにわからへんねんけどお尻の白い汚れはきっと日焼け止めかな?って…それか…日焼け止めかな。笑」とユニークに返答。ある意味、清水の「持ってる女」っぷりが発揮されたハプニングともいえそうだ。

 グラビア界屈指のダイナマイトボディと美貌、サービス精神が旺盛、色気満点なのにユーモアもある…と、どこか共通点が多いように思える二人。イベントだけでなく、雑誌グラビアなどでも最強コンビのセクシー競演を期待したい。

(文=斉木順)

 Hカップグラドルの清水あいり(26)が、自身のInstagramで最新の写真集『秘匿』(玄光社)のアザーカットを公開。大胆なV字水着姿がセクシーすぎると、男性ファンたちの熱い視線を集めている。

 「日本一エロすぎるグラドル」と称される森咲智美(26)が、SNSで好評の「#これがこう」シリーズでセクシーすぎる大開脚ポーズを披露。男心を刺激する過激ショットにファンが沸き立ち、絶賛の声が殺到している。

men's Pick Up