清水あいり、色っぽすぎるV字水着姿にファン興奮! 注目度急上昇で本格ブレイクの気配







この投稿をInstagramで見る









 

ぷゆ。 写真集「秘匿」アザーカット??

清水あいり Airi Shimizuさん(@shimizuairi)がシェアした投稿 –


 Hカップグラドルの清水あいり(26)が、自身のInstagramで最新の写真集『秘匿』(玄光社)のアザーカットを公開。大胆なV字水着姿がセクシーすぎると、男性ファンたちの熱い視線を集めている。

 清水は9日付の投稿で「ぷゆ。写真集『秘匿』アザーカット」とコメントしながら画像を公開。過激な黒のV字水着をまとい、圧倒的なボリューム感のバストの谷間をあらわにしながら口元に手を添え、色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 豊満すぎるバストは今にも水着からこぼれんばかりの状態になっており、その規格外のサイズ感と柔らかさが伝わってくる。むっちりとした極上ボディに目を奪われがちだが、カメラを見つめる視線も艶っぽさ満点で男心をこれでもかと刺激してくる珠玉の一枚だ。

 これにネット上では「色っぽすぎる」「どエロい」「最高の曲線美!」「変態水着たまりません」「美女でスタイルも抜群!」などと絶賛コメントが殺到。どこか掴みどころのないユニークなキャラクターでも知られる清水だが、本気になったグラビアの威力はすさまじく、多くの男性たちがメロメロになっているようだ。

 清水はバラエティ番組で披露した「男を惑わす関西弁あいうえお」が話題となり、グラビアファン以外からも注目度が上昇。「男を惑わす関西弁あいうえお」とは、あいうえお作文の要領で「あ」は「あかん」、「い」は「いややぁ」というように、男を惑わせるあざといセリフを連発する持ちネタだ。

 このネタは「水曜日のカンパネラ」のケンモチヒデフミの手によってダンスミュージック化され、配信シングル「関西弁あいうえお」として清水が歌手デビューを果たすなどカルト的な人気を博している。

men's Pick Up