可愛い顔、ピンクの乳首、綺麗なオ●●コ…ナマハメ拒否なんてできるわけない! 幼馴染み・小倉由菜と子作り中出しセックス‼


「由菜、赤ちゃん欲しいの」


 二回戦を要求する由菜。そして、またしても騎乗位でハメてくるのだった。


「奥さんより先にデキちゃうかもね。練習だから(笑)」


 風呂に入っている時も、寝ている時も、チ●ポにむしゃぶりつく由菜。


「朝する方が妊娠しやすいんだって。これも練習だから」


 可愛い女のコとナマ中出しできて、最初は天国かと思ったけど、ここまでくると地獄?

 男はか弱そうなのに何度もボッキ。よほど気持ちいいのか(笑)。

 そして、妻が帰ってくる前夜、男はラブラブメールを見られてしまう。


「今夜が最後だね。いっぱい練習しようね」


 男はやっぱり断りきれず、由菜とのナマ中出しセックスの練習に、文字どおり精を出してしまうのだった。

 翌日、妻を迎えにいく男を見送り、トイレに入る由菜。その手には妊娠検査キットが。はたして妊娠するのは由菜か妻か…。

 いろいろ「?」なところはあるけど、小倉由菜の笑顔とおっぱいとナマ中出し可のオマ●コがあれば、なんの問題もない(笑)。

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。』

幼馴染みが可愛いなんて、宝くじに当たったようなもん

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う