可愛い顔、ピンクの乳首、綺麗なオ●●コ…ナマハメ拒否なんてできるわけない! 幼馴染み・小倉由菜と子作り中出しセックス‼

 でも、こんなに目が大きくて可愛い女のコに「セックスの練習しよ」って言われたら、どう考えても断る理由なんてないよなぁ。おっぱいやオマ●コはどうなってるんだろ、って想像しちゃう(笑)。

 一見、草食系だけど、すでにビンビンの男(笑)。由菜はそのチ●ポをねぶり倒し、乳首舐め開始!


いやー、可愛いですな、小倉由菜! 奥さんより全然可愛い(笑)。


「由菜のことも気持ち良くして」


 練習なので、やっぱりそうなって、幼馴染のおっぱいモミモミする男。


「赤の下着って、妊娠しやすいんだって」


 ホンマか⁉︎ 練習なのに、なんでその赤い下着つけてるの?

 ブラを外すと、乳輪はピンクで乳首は小さくて、巨乳じゃないけどめっちゃいい感じのおっぱいが現れる!

 赤いパンティを脱ぐと、男の頭を股間に押さえつけて強制クンニ。濃い目のヘアーの下にはピンク色のワレメ。体つきは若干太めだけど、抱き心地は良さそうだ。

 さらに、自ら濡れたオマ●コを開いて、


「オマ●コ、妊娠したいって言ってる」


プッシートークか!(昔あったオマ●コが喋り出すという洋ピン)


 そしていよいよ、


「わたし、大丈夫なの」


 そう言って、ナマのままぶっすり騎乗位挿入!


「マ●コの中、あったかいでしょ?」


 こんな可愛いコに、こんな言葉言われたいよな。

 M字開脚騎乗位杭打ちからの正常位ハメ!

 逆三角形のヘアーの頂点って、「ここですよー」って印かと思うくらいちょうどワレメだよね(笑)。


「由菜のこと妊娠させて!」


 そう喘ぐ由菜。


「子宮に当たってるのわかる? そこに濃い精子いっぱい出して!」


 喘いでは昇天し、昇天してはまた喘ぐ。イキそうになる男を両脚でカニバサミし、強制中出し! チ●ポを引き抜く瞬間の逆流ドロリも、超エロい!!

men's Pick Up


『幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。』

幼馴染みが可愛いなんて、宝くじに当たったようなもん

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う