メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  橋本梨菜、新写真集でスッポンポン!?

橋本梨菜、新写真集の表紙はスッポンポン!? 過激なジャケット解禁でファン大興奮


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」と称される橋本梨菜(25)が、今月30日にDVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』(秋田書店)をリリースする。その表紙カットが解禁され、全裸に見える大胆露出とセクシーな日焼け跡に男性ファンが大興奮している。

 橋本は2017年10月に初の写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)を発売し、昨年9月に2冊目の写真集『RIRIKOI』(同)をリリース。通算3作目となる今作で、異例の3年連続写真集リリースを達成することになる。

 橋本は自身のTwitterで「8/30発売『LOVE=CONTRAST』表紙が発表されました! 早くみんなにみてほしい」とファンに報告し、注目の表紙カットを解禁した。

 公開された表紙カットは、一糸まとわぬフルヌード状態で美しいビーチに座り、満面の笑みをカメラに向けている大胆ショット。バスト部分に日焼け跡がくっきりと浮かび上がっており、タイトル通りに褐色肌と白肌の見事なコントラストを見せつけている。

 バストトップは膝でギリギリ隠れているものの、チラリしているのではないかと目を凝らしたくなるほどの際どさ。下半身も水着は見えておらず、生まれたままの姿を想像したくなる仕上がりとなっている。

 これにネット上では「おっ、ノーブラ!」「エロすぎる」「日焼け跡に興奮する!」「表紙すごいな」「これは買うしかない」などと興奮気味の称賛コメントが続出。橋本の魅力が全開になった表紙カットの解禁によって、ファンの期待は早くも最高潮に達しそうな勢いだ。

 今作は「リアルな橋本梨菜vsディープなハワイ」をコンセプトに、大好きなハワイで弾けまくる橋本を激写。付属のメイキングDVDは、ワイキキのビーチからダウンタウン、中華街、そして「天国の海」と言われるラニカイビーチなどを巡り、橋本と共にディープなハワイを堪能できる内容になるという。


橋本梨菜DVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』

楽しみ♪

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週