大貫彩香・RaMu・片岡沙耶、ビキニ&パジャマでゲームに夢中! 無防備なセクシーショットに視聴者大興奮

 15日深夜放送のゲームバラエティ『いいすぽ!』(フジテレビ系)で、人気グラドルたちが無防備なセクシーショットを連発した。

 この番組は、昨今話題を集める「eスポーツ」の専門バラエティ。eスポーツとは「エレクトロニック・スポーツ」の略で、格闘、シューティングなどの対人ゲームを競技化したもの。海外に比べて国内の認知度はまだ低いが、ここ数年、eスポーツ関連の番組が続々と始まっており、日本でも一般的になりつつある。

 eスポーツの普及に一役買う『いいすぽ!』のMCは、生粋のゲーマーとして知られるバカリズム(43)。普段はCSチャンネルの「フジテレビONE」で放送され、バカリズムがプロゲーマーたちのアツい戦いを紹介している。今回は夏の特別企画として地上波でオンエア。同じフジテレビONEで放送中のゲーム番組『オールナイトe!』とコラボし、そこでレギュラーを担当するグラビアアイドルの大貫彩香(おおぬき・さやか/26)とRaMu(22)が出演した。

 ガチ感が強い『いいすぽ!』に対し、『オールナイトe!』はゲーマー女子たちが夜中にeスポーツでワイワイはしゃぐという無邪気な内容。今回のコラボ番組でも、大貫とRaMuは、来年開催の東京五輪で実施される競技を一足先に体験できるゲーム『東京2020オリンピック The Official Video Game』(PS4/Nintendo Switch)を楽しげにプレイし、途中から加わったバカリズムと共に大いに盛り上がった。

 そんな大貫らを見た視聴者もテンションが上がったよう。というのも、この日の大貫はセクシーな白ビキニで、RaMuは無防備なパジャマという何とも刺激的な姿だったのだ。

 特に大貫は、グラビア界屈指の「ちょうどいいおっぱい」と言われる「適乳」を大胆に揺らしながらゲームに熱中。一方のRaMuもパジャマの隙間から谷間を覗かせたり生足を放り投げたりと、要所要所で過激な姿を見せる。さらにゲストとして「さやぼー」ことグラドルの片岡沙耶(26)も登場。着ていたパジャマを脱ぎ捨ててビキニになり、90センチのGカップ巨乳をあらわにするのだった。

men's Pick Up